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通信講座の事務・運営補助スタッフを募集します

投稿日 : 2018年11月30日

通信講座の事務・運営補助スタッフを募集します

通信講座の事務・運営補助スタッフを募集します。趣味や教養など、自宅で学べる通信講座を運営する部署です。(通信講座案内
デスクワークが中心ですが、お客様や講師との電話応対、教材の手配、受講者作品の管理、パソコンを使った作業など様々な業務があり、幅広い知識やスキルも身につきます。秀作集の作成では校正作業などもあります。受講者の学習に役立つ、やりがいのある仕事です。

また、ある程度自分のペースで仕事を進めることができ、長く働ける環境です。職場の様子はこちらをご覧ください。
現在、スタッフの年齢層は30代前半から50代です。女性が多く、中高年も活躍中です。

◇通信講座課 事務補助・電話応対スタッフ(若干名)

【募集内容】
(1)仕事内容 通信講座の運営全般(講師・受講者対応、電話応対を含む)
(2)資格 パソコンの基本操作(ワード・エクセル含む)ができる方
(3)勤務地 西新宿の新宿住友ビル 【アクセス】
(4)勤務日数 月曜から土曜のうち、週4日のシフト制。日曜・祝日は休み。(ただし年1~2回、日曜が出勤になる場合があります)
(5)勤務時間 10~17時、及び11~18時のシフト制。実働6時間(休憩1時間)
(6)時給・交通費 実働1時間につき時給1,000円。交通費は全額支給
(7)契約期間 1年契約
※希望、適性、勤務実績、会社の状況を踏まえて、契約更新いたします
(8)採用時期 応相談 2019年1月上旬
※書類選考の通過の方のみに、面接の日時をご相談のご連絡を致します。面接には、写真添付の履歴書をご用意ください
【応募方法】
ご応募はこちらの【フォーム】から送信してください。
「応募先の教室」の欄は「プロジェクト事業本部」をお選びください。
「希望職種」の欄には「事務補助・電話応対スタッフ(P事業本部)希望」とご記入ください。
12月25日(火)18:00締切
【選考方法】
(1)応募フォームで選考の上、通過者には電話で面接予定日をご連絡
(2)面接(担当社員との面接)により採用決定
【お問い合わせ先】
〒163-0210 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル
TEL:03-3344-1996
担当:総務部採用担当係