エッセイ、自分史の講座もWEBで受け付けます

投稿日 : 2020年3月31日

■自宅で学べる通信講座をより簡単に始められるように、期間限定でホームページから新規の受講申し込みができる講座を増やしました(お支払いはクレジットカードに限ります)。

■「自分史の教室」「エッセイの書き方(池辺史生クラス、木村治美クラス)」「作家に学ぶエッセイの書き方」「基礎からのエッセイ」の5講座です。講座の内容、お申し込みはそれぞれの講座紹介ページをご覧ください。

■クレジットカード以外のお支払い(郵便局からの振り込みもできます)をご希望の方は問い合わせフォームにてお知らせください。その際にはご住所もお書きください。

■6ヵ月のコースを終えて継続受講をされる方には、4回目か5回目の添削作品をお返しするころに振込用紙をお送りします。このホームページからの申し込みはできません。

■新型コロナウイルスの感染拡大防止策の影響で、お申し込みから教材の到着までにお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

■ホームページからの取り扱いは「基礎からのエッセイ」は4月20日まで、ほかは4月末日までを予定しています「緊急事態宣言」の延長に伴い当面の間承ります