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朝日カルチャーセンタープロジェクト事業本部通信講座課で、パートタイムで働くスタッフを募集しています。

パートタイマー・アルバイトの募集

2018年9月19日更新

◇事務補助・電話応対スタッフ(1名)

【募集内容】
(1)仕事内容 通信講座の運営全般(講師・受講者対応、電話応対を含む)
(2)資格 パソコンの基本操作(ワード・エクセル含む)ができる方
(3)勤務地 西新宿の新宿住友ビル 【アクセス】
(4)勤務日数 月曜から土曜のうち、週4日のシフト制。まれに日曜勤務あり(年1~2回)。祝日は休み。
(5)勤務時間 10~17時、及び11~18時のシフト制。実働6時間(休憩1時間)
(6)時給・交通費 実働1時間につき時給1,000円。交通費は全額支給
(7)契約期間 1年契約
  ※希望、適性、勤務実績、会社の状況を踏まえて、契約更新いたします
(8)採用時期 応相談 11月上旬
【応募方法】
ご応募はこちらの【フォーム】から送信してください。「応募先の教室」の欄は「プロジェクト事業本部」をお選びください。「希望職種」の欄には「事務補助・電話応対スタッフ(P事業本部)希望」とご記入ください。
10月15日(月)18:00締切
【選考方法】
(1)応募フォームで選考の上、通過者には電話で面接予定日をご連絡
(2)面接(担当社員との面接)により採用決定
【お問い合わせ先】
〒163-0210 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル
TEL:03-3344-1996
担当:総務部採用担当係

《採用担当者から》

朝日カルチャーセンタープロジェクト事業本部通信講座課で、パートタイムで働くスタッフを募集しています。
勤務地は、西新宿の新宿住友ビルです。大江戸線「都庁前」駅すぐ、JR・小田急線・京王線・東京メトロ丸ノ内線の新宿駅西口から徒歩約8分です。
通信講座課は、通信講座の企画・運営を行う部署です。全国の受講者を対象に、お問い合わせ、申し込みを受け、教材や提出物のやりとりを、講師と受講者の間に立って行います。文章講座では、秀作文集の編集や校正作業をしたり、時には、教室でのスクーリングなども行います。
女性が多い職場です。スタッフは主婦も多いです。パソコンを使った事務作業や、受講者や講師との電話応対など、お互いに協力しながら明るく働いています。
講師や受講者とのやりとりは、好奇心をかき立て、生活への刺激にもなります。この機会に一緒に働いてみませんか? ご応募をお待ちしています。
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