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教室外の講座や、協力施設、企業との協賛イベントや広告業務など多岐わたる業務を展開する「朝日カルチャーセンター 朝日JTB・交流文化塾 プロジェクト事業本部」の採用情報ページです。

パートタイマー・アルバイトの募集

2018年5月18日更新

◇事務補助・電話応対スタッフ(1名)

【募集内容】
(1)仕事内容 講座・企業協賛イベント・事務局・広告等に関わる事務補助等
  (パソコンを使った事務、受講者や外部施設との対応、電話応対を含む)
(2)資格 パソコン(Word 、 Excel 含む)の基本操作ができる方
(3)勤務地 西新宿の新宿住友ビル 【アクセス】
(4)勤務日数 週4日程度(各曜日の出勤数については、書類選考後、ご相談します)
(5)勤務時間 月~土曜 9:30~16:30(休憩1時間、実働6時間)
  ※祝日の月曜の出勤があります。
  ※勤務曜日は応相談ですが、土曜日の出勤はあります。
(6)時給・交通費 実働1時間につき時給1,000円。交通費は全額支給
(7)契約期間 1年契約
  ※希望、適性、勤務実績、会社の状況を踏まえて、契約更新いたします
(8)採用時期 応相談 6月下旬
【応募方法】
ご応募はこちらの【フォーム】から送信してください。「応募先の教室」の欄は「プロジェクト事業本部」をお選びください。「希望職種」の欄には「事務補助・電話応対スタッフ(P事業本部)希望」とご記入ください。
6月20日(水)18:00締切
【選考方法】
(1)応募フォームによる書類選考の通過の方のみに、面接の日時をご相談のご連絡を致します。面接には、写真添付の履歴書をご用意ください。
(2)面接(担当社員との面接)により採用決定、勤務日調整
【お問い合わせ先】
〒163-0210 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル
TEL:03-3344-1996
担当:総務部採用担当係

《採用担当者から》

朝日カルチャーセンタープロジェクト事業本部で、パートタイムで働く補助スタッフを募集しています。
勤務地は、西新宿の新宿住友ビルです。大江戸線「都庁前」駅すぐ、JR・小田急線・京王線・東京メトロ丸ノ内線の新宿駅西口から徒歩約8分です。
プロジェクト事業本部は、教室外の講座やイベント、事務局や広告受注などを行う部署です。現地・野外講座や、協力施設、パンフレット広告、ポスター掲出などの広告受注、旅行会社との連携、企業などとの新しいサービスの提供、事務局運営、他企業や自治体、学校などと様々な可能性をつなぐ協賛事業など、新しいビジネス形態も模索しながら、外部団体との連携を深めています。
女性が多い職場です。スタッフは主婦も多いです。パソコンを使った事務作業や、受講者や外部施設との電話応対など、お互いに協力しながら明るく働いています。
多岐にわたるクライアントやご参加の方々とのやりとりは、好奇心をかき立て、生活への刺激にもなります。この機会に一緒に働いてみませんか? ご応募をお待ちしています。
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