採用情報

パートタイマーの募集

受付スタッフ(若干名)

【募集内容】

仕事内容
窓口業務(金銭授受を含む)とそれに付随する事務作業
資格
パソコン(Word、Excel含む)基本操作のできる方、接客経験があれば尚可。
勤務地
横浜駅ルミネ8階(横浜駅東口)【アクセス】
勤務日数
月~土曜の間で週3日程度。
祝日出勤もあり。3ヵ月に1~2回程度、日曜出勤があります。
勤務時間
月~土曜 9:20~17:20 または 10:00~18:00 日曜 9:00~17:00 祝日 9:20~17:20 (休憩1時間、実働7時間) いずれもシフト制
時給・交通費
実働1時間につき1,050円
交通費は会社規定により支給
有給休暇、精勤手当あり(ただし、会社規定あり)
その他
モニター受講制度あり
契約期間
1年契約
※本人の希望・適性・勤務実績・会社の状況を踏まえて、契約更新いたします。
採用時期
採用決定後すぐ
※いずれも応相談

【応募方法】

ご応募はこちらの【フォーム】に必要事項をご記入のうえ、送信してください。

「希望職種」の欄には、「受付スタッフ」をご記入下さい。

もしくは、履歴書を下記の【お問い合わせ先】へご郵送ください。

 2022年1月31日(月)17:00締切

 

【選考方法】

(1)応募フォーム(もしくは履歴書)で選考の上、通過した方には、面接予定日をご連絡します。
   面接の際は履歴書・職務経歴書をご持参ください。ご提出いただいた書類は返却いたしませんのでご了承ください。
(2)応募があり次第、順次面接、採用を決定します。締切日前に応募を打ち切る場合もあります。

【お問い合わせ先】

〒220-0011 横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜8階
TEL 045-453-5020
担当:管理課採用係