採用情報

パートタイマー・アルバイトの募集

受付担当スタッフ(若干名)

【募集内容】

仕事内容
入会・受講申し込みの窓口受付(現金、クレジットカード取り扱いなど)、電話、WEBでの申し込みの事務処理、お客様への案内業務など
資格
パソコン(Word 、 Excel 含む)の基本操作ができる方、接客経験のある方
勤務地
立川駅ビルのルミネ9階
勤務日数・時間
週3日程度、月毎のシフト制 ※祝日出勤あり
●早番
月~土曜 9:30~16:30(実働6時間、休憩1時間)
●遅番
 月~金曜 11:00~19:00(実働7時間、休憩1時間)
 土曜   11:00~18:30(実働6時間半、休憩1時間)
●日曜  月1回程度出勤あり
 9:30~16:00(実働5時間半、休憩1時間)
時給・交通費
実働1時間につき時給1,020円。交通費は全額支給(バスは2キロ以上)、有給休暇、精勤手当、モニター受講制度あり(ただし会社規定あり)
契約期間
1年契約(試用期間あり)
※希望、適性、勤務実績、会社の状況を踏まえて、契約更新いたします。
採用時期
採用決定後すぐ(応相談)

【応募方法】

ご応募はこちらの【フォーム】から送信してください。「希望職種」の欄には「受付パート希望」とご記入ください。

10月30日(水)18:00〆切

【選考方法】

(1)応募フォームで選考の上、通過者には電話で面接予定日をご連絡。
面接の際に履歴書、職務経歴書を持参ください。頂いた履歴書、職務経歴書は返却しませんのでご了承ください。

(2)面接(担当社員との面接)により採用決定、勤務日調整。
応募があり次第、順次面接、採用を決定します。締切日前に応募を打ち切る場合もあります。

【お問い合わせ先】

〒190-0012 東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川9階
TEL:042-527-6511
担当:採用担当係