採用情報(プロジェクト事業本部 事業課)

パートスタッフの募集

 

【募集内容(プロジェクト事業本部 事業課)】

仕事内容
講座・企業協賛イベント・事務局・広告等に関わる事務補助等(パソコンを使った事務、受講者や外部施設との対応、電話応対を含む)
勤務時間
9:30~16:30(休憩1時間を含む実働6時間)*日曜休・営業日となる祝日勤務若干あり
勤務日数
週3日 (曜日応相談・日曜休)
資格
パソコン(Word、Excel含む)の基本操作ができる方
勤務地
西新宿の新宿住友ビル(大江戸線都庁前駅直結)【アクセス】
時給・交通費
実働1時間につき時給1,050円。
交通費は全額支給(ただし、会社規定あり)
週3日勤務以上の場合、精勤手当あり(ただし、会社規定あり)
休みの日
週の勤務日数とシフトによる 年次有給休暇あり
契約期間
1年契約(更新あり)
※希望、適性、勤務実績、会社の状況を踏まえて、契約更新いたします
採用時期
2021年10月~(応相談)
その他
モニター受講制度あり

【応募方法】

ご応募はこちらの【フォーム】から送信してください。
「希望職種」の欄には事業課とご記入ください。
2021年9月30日(木)18:00締切

 


【選考方法】

(1)応募フォーム(もしくは履歴書)で選考の上、通過者には電話で面接予定日をご連絡します。面接の際に<履歴書、職務経歴書>を持参ください。ご応募の際にご提出いただいた履歴書、職務経歴書は、返却いたしかねますので予めご了承ください。弊社にて責任を持って破棄いたします。

(2)面接(担当社員との面接)により採用決定、勤務日調整。応募があり次第、順次面接、採用を決定します。締切日前に応募を打ち切る場合もございます。

【お問い合わせ先】

〒163-0210 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル10階
TEL:03-3344-1996
担当:総務部採用担当係

《採用担当者から》

勤務地は、西新宿の新宿住友ビルです。大江戸線「都庁前」駅上、JR・小田急線・京王線・東京メトロ丸ノ内線の新宿駅西口から徒歩約8分です。住友ビルは今年2020年6月にリニューアルし、綺麗で清潔。現在は、感染対策に努めています。

プロジェクト事業本部事業課は、B to Bのイベント企画運営業務や事務局、教室外の講座運営、広告受注などを行う部署です。企業などとの新しいサービスの提供、事務局運営、他企業や自治体、学校などと様々な可能性をつなぐ協賛事業や、現地講座の運営、協力施設との連携、パンフレットやポスター掲出などの広告受注、旅行会社との連携、など、新しいビジネス形態も模索しながら、外部団体との連携を深めています。

パソコンを使った事務作業や、受講者や外部施設との電話応対など、お互いに協力しながら明るく働いています。

多岐にわたるクライアントやご参加の方々とのやりとりは、好奇心をかき立て、生活への刺激にもなります。

女性が多い職場です。スタッフは他の活動と両立させている方、主婦など、さまざまです。お互いに協力しながら明るく働いています。
色々な方々との出会いもあります。この機会に一緒に働いてみませんか? ご応募をお待ちしています。