採用情報(受付担当スタッフ)

パートタイマー・アルバイトの募集

更新日 : 2019年02月25日

受付担当スタッフ(若干名) 講座運営補助スタッフ(若干名)はこちら

【募集内容】

仕事内容
窓口(金銭授受を含む)、電話での申込受付、インターネットでの申込受付などの事務処理業務
資格
パソコンの基本操作ができる方、接客経験があれば尚可
勤務地
西新宿の新宿住友ビル【アクセス】
勤務日数
週3日(曜日は応相談)
勤務時間
月~土 9:20~19:00の中で、9:20~17:20と11:00~19:00のシフト制(実働7時間、休憩1時間)
日曜  9:00~17:00(休憩1時間、実働7時間)日曜日の出勤は3か月に1~2回程度です
※祝祭日の出勤あります
時給・交通費
実働1時間につき時給1,000円。その他精勤手当あり。交通費は全額支給(ただし、会社規定あり)
休みの日
週の勤務日数とシフトによる 年次有給休暇あり
その他
モニター受講制度あり
契約期間
1年契約(更新あり)
※希望、適性、勤務実績、会社の状況を踏まえて、契約更新いたします
採用時期
随時

【応募方法】

ご応募はこちらの【フォーム】から送信してください。
「希望職種」の欄には「受付担当スタッフ希望」とご記入ください。
3月29日(金)17:00締切

【選考方法】

応募フォーム(もしくは履歴書)で選考の上、通過者には電話で面接予定日をご連絡します。履歴書持参の面接(担当社員との面接)により採用決定、勤務日調整。
応募があり次第、順次面接、採用を決定します。締切日前に応募を打ち切る場合もあります。

【お問い合わせ先】

〒163-0210 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル
TEL:03-3344-1996
担当:総務部採用担当係

《採用担当者から》

勤務地は、西新宿の新宿住友ビルです。大江戸線「都庁前」駅上、JR・小田急線・京王線・東京メトロ丸ノ内線の新宿駅西口から徒歩約8分です。2016年秋にリニューアルしたばかりで、とても綺麗で清潔です。
スタッフ一同、楽しく活気溢れる講座の運営につとめています。
女性が多い職場です。スタッフは他の活動と両立させている方、主婦、学生など、さまざまです。
講座の準備や事務作業など、お互いに協力しながら明るく働いています。
色々な方々との出会いもあります。様々なジャンルの講座は、好奇心をかき立て、生活への刺激にもなるはずです。この機会に一緒に働いてみませんか? ご応募をお待ちしています。
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