お申し込みはホームページから

講座のお申し込みからお支払いまでWEBで完結

下記の画像をクリック(タップ)すると、PDFファイルが表示されます。
(ユーザー登録の流れ・ログインの仕方・講座お申し込みの流れ・マイページ画面について)


※WEBで入会する場合は、希望講座を選びお申し込みボタンを押した後(カートに入れる前)に、「入会(更新)する」もしくは「入会(更新)しない」の どちらかを選択できます。

3つのお申し込み方法はこちらでもご案内中
(ホームページ・お電話・窓口)

ホームページからのお申し込み方法はこちらでもご案内中
(ユーザー登録・ログイン方法・講座のお申し込みの流れ)

オンライン講座の受講方法はこちらでご案内中
(ZOOM・Googlemeet)