1月7日からの営業時間等の変更と感染防止対策について

投稿日 : 2021年01月06日

平素より朝日カルチャーセンターをご受講いただきありがとうございます。

 

 政府より首都圏1都3県に対して緊急事態宣言が再発令されることになり、今回は飲酒を伴う飲食店などを対象にした休業・時短要請がメインとされ、学校、劇場や映画館などイベント系に加え、朝日カルチャーセンターの講座は対象外となる見通しです。

 規制からは外れますが、みなさまがより安心してお越しいただけるよう、引き続き感染防止策を講じ、新たに自動検温器の設置を予しました。教室内の消毒も従来通り行っております。

 

 ルミネ立川店の営業時間も20時までに短縮されることになりました。それに伴い、終了時間が20時以降になる講座につきましては、時間や日程、オンラインへの変更等がございます。該当の講座受講者の皆様には個別にお知らせいたします。

 

 今後も随時、対策を進めて参ります。マスクの着用のお願いや教室内、ロビーでのソーシャルディスタンスのご協力など、しばらくはご不便をおかけしますが、ご理解たまわりますようよろしくお願いいたします。

 なお、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から1月7日から受付窓口の営業時間を月曜~土曜9時45分~18時とさせていただきます。  なにとぞよろしくお願いいたします。

 

朝日カルチャーセンター立川教室