7月1日からほとんどの講座を再開します

投稿日 : 2020年06月26日

 平素は朝日カルチャーセンター札幌教室をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 7月1日(水曜)から音楽講座、朗読講座、太極拳なども含め、ほとんどの講座を再開します。

 ただ、講師の先生とご相談のうえ、開講を延期する講座もございます。

 

 休講、補講などのご連絡は、各講座ご継続受講の皆様には個別に電話でご連絡差し上げております。

開講日がパンフレット等の記載日と異なる講座もありますので、ホームページの各講座詳細、または電話にてご確認ください。

 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきたくお願い申し上げます。

 

 講座を再開するにあたり、受付、教室内、廊下まわりの消毒、換気、座席の配置など、また、スタッフの手洗い、マスク着用等、感染防止策を徹底してまいります。

 

 下記は教室をご利用するにあたってのお願いとなります。

  ・入室前に洗面所で石鹸で手洗いをお済ませください 

  ・受講中はマスクを必ず着用してください

  ・発熱、咳症状のある方はご受講をお控えください

  ・換気のため、窓を開閉させていただきます

  ・衛生対策上、給茶機、新聞や雑誌の閲覧のサービスはしばらくの間、休止します

  ・教室の消毒等で入室までお待ちいただく場合があります

  ・健康教室の更衣室に設置しているロッカーを使用停止にします

 

 何かお気付きの点がございましたら、ご遠慮なく受付にお申し出ください。

 ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 朝日カルチャーセンター札幌教室