11日から、名古屋教室の全講座を臨時休業します

投稿日 : 2020年04月10日

 

平素より朝日カルチャーセンター名古屋教室をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大が続き、愛知県も10日、独自の緊急事態宣言を出しました。こうした情勢を踏まえまして、当教室では、4月11日から当面の間、全講座を休講し、当面臨時休業いたします。先に土曜日曜祝日と平日夜間の臨時休講をお知らせしましたが、13日からは当面、平日の講座も休講します。なお、受付窓口や電話対応もお休みさせていただきます。

 

休講に伴う振り替えの日程は、ただいま調整中です。各教室での講座の再開は、県の緊急事態宣言の期間(5月6日まで)終了後となる5月8日(金)を目指し、状況をみながら判断させていただくことと致します。

 

受講者の皆様、該当する講座の講師の皆様には、当社からご連絡を差し上げますが、ご連絡が困難になる可能性もございます。連絡がない場合は原則5月8日再開でご承知置きを願います。受講者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

最新の情報は当ホームページでご確認ください。なお、各講座の詳細ページの更新が滞る場合がございますが、ご了承ください。

 

また、休講や振り替えなどのお知らせを受講者の皆様に電子メールでお送りすることを検討しております。当教室からの電子メールを受信するには、ホームページで「ユーザー登録」をしていただく必要があります。

 

初めて登録される方は、各教室トップ画面にあるオレンジ色の「ユーザー登録」ボタンから登録画面へお進みください。こちらのリンクからも登録画面に遷移します。

 

メールアドレスをお持ちの方はこの機会にぜひ、ご登録ください。