新型コロナウィルス感染防止のための対策につきまして

投稿日 : 2020年06月01日

朝日カルチャーセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

福岡教室は6月1日(月)より講座を再開いたしました。

今後も政府の感染拡大防止策を基本に、お客様の安全を最優先に行ってまいります。何卒ご理解賜りたく、お願い申し上げます。

 

〔講座運営にあたっての取り組み〕

・従業員は体調管理を徹底の上、マスクを着用致します。

・窓口では、ビニールシートを設置し、お金の受け渡しは、トレーの上でさせていただきます。

・入口に手指消毒液を設置しております。

・教室、ロビー、更衣室の適宜消毒を行っております。

・使用する機器(マイク、健康系講座用マットなど)の定期的な除菌・消毒を実施しております。

・教卓前にもビニールシートを適宜使用致します。

・ビル空調による適切な換気と、教室ドアの常時開放を行っております。

 

〔ご受講のみなさまへのお願い〕

・各自体調をご確認いただき、風邪症状や発熱など体調不良がある場合は、受講をお控えください。

・マスクをご着用の上ご来館下さい。

・ご来館時は、手洗い、または入口にて手指の消毒をお願い致します。

・皆さまとは一定の距離を保ち、教室前や更衣室などでは、会話はお控えください。また滞在時間の短縮にご協力ください。

・感染予防の為、教室レイアウトを変更する場合がございます。ご了承下さい。

・受付の混雑緩和のため、お申し込みや講座検索にはWEBサイトをご利用ください。

 

朝日カルチャーセンター福岡教室