運がよくなる「自分らしい生き方」 やさしい心のお片付け

  • 中森 じゅあん(日本算命学協会代表)
講師詳細

「自分らしく生きたい」という思いは、誰の中にもある本当の幸せの基本ではないでしょうか。でも、その望みがいろいろな理由や状況で、簡単には叶わなかったり、長続きしないのが事実だと思い込んではいませんか。
でも、自分らしくいられない、心地悪さやゴタつく苦しさなどの原因を、外側の、人々や環境や出来事や問題の中ではなく、自分自身の心の中に見つけて、認めて、片づけて、掃除して、スッキリさせることができるのです。
他力に頼らず自力でできる「インナークリーニング」です。
どうしたら自分らしく生きられるのか?とアレコレ考え、かえって迷いを増やすようなことにならないためにも・・・まずは、1つずつ片づけて、ゆとりのスペースづくりから始めましょう。
運もよくなる、自分らしさへの「インナーワーク」のステップを具体的にお話ししていきたいと思います。(講師・記) 
※ このシリーズは「本当の自分」で生きる幸せと、心が成長する喜びのために役立つことを願って、3か月に1度、開催の予定です。

この講座は終了しました
日程
2019/8/29
曜日・時間
木曜 19:00~20:30
回数
1回
受講料(税込)
会員 3,240円 一般 3,888円
持ち物など
・用意するもの
 ノート(メモ帳でないこと)、筆記用具。

講師詳細

中森 じゅあん(ナカモリ ジュアン)
 『日本算命学協会』代表、『日本医療催眠学会』顧問、バイオシンセシス・ボディ・サイコ・セラピスト、「灯の会((とうのえ)」主宰。ルーベンス・キグネル氏(当時、バイオシンセシス国際トレーナー)より、5年間の「トレーナーズトレーニング」を受け、修了。著書は『中森じゅあんの算命学入門』(三笠書房)、『ANGEL CARD(エンジェルカード)』『天使のメッセージ』①~⑤(大和出版)、『天使の愛』(中公文庫)ほか多数。『天使のメッセージ』Ⅰ・Ⅱ(大和出版)は英国(ランダムハウス社)をはじめ、米国、中国でも翻訳され、広く愛読されている。 http://www.juan.jp/